学丸とお人形たちのお部屋。

管理人「学丸」によるブログサイト。別ブログ「学丸のやねうらべや。」との系列サイトでございます。学丸のお部屋で素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

停電なのです!!

Natalie:「たたっ大変なのですぅ~!!あ、学丸さんいいところに!」 どうした?! Natalie:「お部屋の電気が切れてしまいましたァ・・・。」 おやおや、そうでしたか(・・;) ずっとお部屋に入っていないうちに電気が古くなって切れてしまって いたようで…

お部屋の新しいお友達。

皆様、お久しぶりです。 今日はお部屋の新しいお友達をご紹介いたしますね。 ナタリーです↓(実は学丸のオリジナルキャラクター) Natalie:「ここ、こんにちは。皆様、仲良くして頂けると 幸いです・・・。」 本当は当お部屋の案内人になっていただく予定で…

小さな紅蓮の錬金術師。

皆様こんばんは。寒いですね。 いかがおすごしでしょうか(´∀`*) タイトル通り、今日も学丸のお部屋ではゾルフくんが暴れまくって おります。 たまには彼らしいことをしてもらおうとプチ撮影会を開きました。 ドーン!! (ちょっとクリアな血しぶきですねw…

まだまだ寒いのです・・・。

皆様こんばんは。 今日も冷え込みますね><。 私もおうちでのんびりしたいものです・・・。 「今日はこたつを出しました。」 暖かそうだね(´∀`*) 皆様も寒さや風邪には十分ご注意下さいませ。 ではぁ($・・)))/

新しいお友達。

皆様こんばんは。今日はちょっと疲れてしまったのでお部屋に 顔を出したいと思います。 Solf:「おや、学丸さんこんな遅くにいらっしゃるなんて 珍しいですね。」 ピカ子:「なんだ学丸か。お邪魔してるぞ。」 ご紹介します。4年前くらいに私が初めて1から…

お部屋より、新年のご挨拶を。

皆様、新年明けましておめでとうございます! やねうらべやでも今年は大変賑やかな新年を迎えられました。 皆様はどのように過ごされたでしょうか。 やはり、正月といえばこたつでのんびりしながらテレビをつけっぱなしにするのが一番でしょうか? 「こたつ…