学丸とお人形たちのお部屋。

管理人「学丸」によるブログサイト。別ブログ「学丸のやねうらべや。」との系列サイトでございます。学丸のお部屋で素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

新しいお友達。

皆様こんばんは。今日はちょっと疲れてしまったのでお部屋に

顔を出したいと思います。

f:id:gakumaru:20150106010433j:plain

Solf:「おや、学丸さんこんな遅くにいらっしゃるなんて

   珍しいですね。」

ピカ子:「なんだ学丸か。お邪魔してるぞ。」

 

ご紹介します。4年前くらいに私が初めて1から作らせて

いただいたクラピカさんです。彼女(学丸は♀派)とは長

いこと付き合ってまいりましたが、お部屋にいらしたのは

今日が初めてとのこと。

これから楽しいお話ができれば良いのですが・・・。

 

f:id:gakumaru:20150106011723j:plain

ピカ子:「なんだ。お前、小さいなぁ~。」

Solf:「初対面の私にそのような口をきくとは、なんて無礼

    な方なんですか!!」

ごめんねゾルフくん><。小さい方が可愛いと思って・・・

こうやって二人で並んでみるとその小ささが余計引き立って

しまいますね。

 

 

f:id:gakumaru:20150106012338j:plain

〽赤い~リン~ゴに 口び~るよ~せ~て~

 

ではぁ($・・)))/