学丸とお人形たちのお部屋。

管理人「学丸」によるブログサイト。別ブログ「学丸のやねうらべや。」との系列サイトでございます。学丸のお部屋で素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

小さな紅蓮の錬金術師。

皆様こんばんは。寒いですね。

いかがおすごしでしょうか(´∀`*)

タイトル通り、今日も学丸のお部屋ではゾルフくんが暴れまくって

おります。

たまには彼らしいことをしてもらおうとプチ撮影会を開きました。

f:id:gakumaru:20150119173527j:plain

ドーン!!

(ちょっとクリアな血しぶきですねw←)

 

f:id:gakumaru:20150119173508j:plain

黒板もなかなかいい仕事をしてくれます。まぁ、基本家にいるときは

こんな事くらいにしか使わないのですがね(^^ゞ

 

f:id:gakumaru:20150119173855j:plain

「のどから手が出るほど欲しいはずです・・・。」

原作・アニメさんより↑。しっかりと手の中には賢者の石があるのですよ^^

 

楽しいですね。私も忙しいのでこちらに来ると辛いことを忘れてしまいます。

ではぁ($・・)))/