学丸とお人形たちのお部屋。

管理人「学丸」によるブログサイト。別ブログ「学丸のやねうらべや。」との系列サイトでございます。学丸のお部屋で素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

停電なのです!!

Natalie:「たたっ大変なのですぅ~!!あ、学丸さんいいところに!」

f:id:gakumaru:20150506220053j:plain

 

どうした?!

Natalie:「お部屋の電気が切れてしまいましたァ・・・。」

 

おやおや、そうでしたか(・・;)

ずっとお部屋に入っていないうちに電気が古くなって切れてしまって

いたようです。今から買いに行かないと・・・。

 

Natalie:「いい今からですかぁ・・・?!」

 

ううん、もう夜だからお店空いてるかしら・・・。この時間帯じゃ電

気つくのは明日以降かな~?

 

f:id:gakumaru:20150506220840j:plain

Natalie:「そ、そんなぁ・・・。」(ペタン)

 

 

 

f:id:gakumaru:20150506220935j:plain

Solf:「では、電気がなおるまではランプで暗さをしのぎ

     ましょう。なかなかいいものですよ。」

 

 

明日からまたお仕事です。今日はこのほっこりした明かりの中で

ナタリーたちと過ごすことといたしましょう。

 

ではぁ($・・)))/