学丸とお人形たちのお部屋。

管理人「学丸」によるブログサイト。別ブログ「学丸のやねうらべや。」との系列サイトでございます。学丸のお部屋で素敵なお時間をお過ごしくださいませ。

2014.12.29

f:id:gakumaru:20141229214152j:plain

「こんばんは、学丸さん。皆さん。今日はどういったご用で?」

 

寒いですねぇ。家の中が冷蔵庫みたいです><。

今年ももうすぐ終わりだし・・・。なんだかさみしいです(>_<)

f:id:gakumaru:20141229214442j:plain

「そんな学丸さんに黄色いバラの花を。」

 

花言葉とか全然考えてません(^_^;)

 

Solf:「ちょっとお待ちください。」

ん?

f:id:gakumaru:20141229214821j:plain

「おりゃおりゃ。」(グイグイ→→

 

何してるの(^ω^)